日常を楽しむ方法の記事一覧

スポンサーリンク

散歩の延長としてのジョギング、という新境地

※当ブログ(自分ハック)に 初めてお越しの方へ ジョギングを習慣にしようしようと思いながら出来ずに早39年・・・

さよなら、僕のお気に入りのTシャツ

※当ブログ(自分ハック)に 初めてお越しの方へ こちら、一見普通のTシャツですが・・ よく見・・・

同僚とバンド活動をして気がついた「夢を叶える大切さ」

※当ブログ(自分ハック)に 初めてお越しの方へ いえーい!ロックンロール!ノッてるかーい!? ロックンロール・・・

金麦を買ったら金麦がついてきた

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) 行きつけのドラッグストアに金麦のキャンペーンをやっ・・・

カラオケで他の人が引くくらい熱唱するということ

以前こんな記事を書きまして。 下書きなう!お蔵入り5秒前だけどボツにするには惜しい記事Best10 下書・・・

アイボンでオウオウ

花粉症なう。症状が軽いとはいえ、僕も無事仲間入りした。 よく「目をとって丸ごと洗いたい!」とか「鼻・・・

「本気で笑う」という遊びをやってみたら面白かった

スーパーの帰りの車の中、奥さんがなんか幸せな気持ちになったのか、突然「ウフフ」と笑い出した。 とまらなくな・・・

今日の日を「ブタ記念日」と呼ぶことにした。

ブログタイトルのロゴ画像化のつづき ロゴ、こんな感じに変えてみた。 なぜ豚・・という感じがするけど理・・・

「洗濯物たたみ」が劇的に楽しくなる3つの方法

今日のじぶんハックは洗濯物たたみ。(そんなものまでネタにする?) 我が家では現在、「洗濯機を回す」・・・

ビンボー人だらけの焼き肉大会

学生時代に仲間で焼き肉をやったときの話です。 僕の大学時代のサークルは、夏になると軽井沢のホテルに泊まりこ・・・

カレーライスが人生を10倍楽しくする3つの理由

カレーライスが好きだと人生は10倍楽しくなる。理由は3つだ。 1.食べられる場所が多い カレーライス・・・

くさん

トイレにいって大をする。 それが客観的にも明らかなとき、トイレから出てきた僕に奥さ・・・

「アクアフレッシュ」でライフハック

<!--[CDATA[]]-->

「カビキラー」でライフハック

<!--[CDATA[]]-->

マンションの壁紙の破れもハックする

<!--[CDATA[]]-->

雪山バースデー

<!--[CDATA[]]-->

謀ったな、シャア!

<!--[CDATA[]]-->

通勤電車をハックする3つの方法

<!--[CDATA[]]-->

いや、そんな頑張らんでもええやん。

<!--[CDATA[]]-->

誰かいたらいやだな。

<!--[CDATA[]]-->

スポンサーリンク
AD




AD