大きなひとりごとの記事一覧

スポンサーリンク

花火大会のSNS投稿で「Fireworks.」とだけ書くということ

SNSで「Fireworks.」とだけ書く人 いやー夏真っ盛りですね。 この週末は花火大会も真っ盛り・・・

【初詣】回数に決まりがあるのか知らんけど僕は3回行くよ

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いやーあけましたね。20・・・

屋台で焼き鳥を買うことについての僕の考察

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) 会社帰り。駅から自宅に向けて帰っていると焼・・・

僕が「ピザの端っこ」を残す3つの理由

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) ピザが大好きだ!でも「端っこ」が食べられない ・・・

【独り言】 ふうん、映画館のアルバイトからはそう見えてるのか

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) 金曜日の帰り道。電車の中で20代前半とおぼ・・・

「ノーベル平凡賞」 があったら受賞したい

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) ノーベル賞の話題が花盛りですね。 ・・・

いい歳して物欲がなくなるのは 「自分らしさ」 を確立しているから

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) 「あの溢れまくっていた物欲はどこに行った?・・・

世界はきっと、久留米を中心に回っている

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) ※久留米市ホームページより 行きつけ・・・

非売品だけど欲しい!無印良品のオリジナルラッピング用スタンプ

★このブログ「自分ハック」について( ⇒ 初めてお越しの方へ) 非売品だけど欲しい。・・いや非売品「だから・・・

リスクへの警戒レベルは自分で決めたい

通勤電車のデジタルサイネージで配信されていた豆知識ネタです。 「台風の勢力の表し方」というタイトルで、台風は風速で・・・

ハーゲンダッツの「ロイヤルカシスミルク」は”○○○味”

奥さんの実家でハーゲンダッツの新味を食す機会に恵まれた。 「ロイヤルカシスミルク」というフレーバー。 ・・・

埼玉県民の「郷土愛の低さ」につける薬はナッシング

埼玉県民は「郷土愛の低い」とよく言われます。 しっかりデータにも出ちゃってて、こちらのサイトの全国郷土愛ラ・・・

クリスピークリームドーナツよりミスタードーナツが好き

クリスピークリームドーナツよりミスタードーナツが好き。 コールドストーンよりサーティワンが好き。 ス・・・

「イギリストースト」と「味噌カレー牛乳バターラーメン」

会社の後輩(女性)から青森県出身だという話を聞いてからこっち、なんだか青森関連の情報が飛び込んでくるようになった・・・

ゴールデンボンバーと僕(・・は、ほとんど何の接点もない)

<!--[CDATA[]]-->

クリスピークリームドーナツとシナボン

<!--[CDATA[]]-->

「僕は・こしあんが・好きだ。」

<!--[CDATA[]]-->

親父と取り合うほど薬師丸ひろ子が好きだ

<!--[CDATA[]]-->

早明浦ダム、貯水率0%

<!--[CDATA[]]-->

ぜよ

<!--[CDATA[]]-->

スポンサーリンク
AD




AD