恵比寿のメキシコ料理「Otra(オトラ)」は大人な素敵空間(だからまた行きたい)

食レポ
この記事は約2分で読めます。

 

恵比寿の「Otra(オトラ)」に行ってみた。

 

 

開放感のあるテラス席。大人の隠れ家的な上品さ。でもって値段も高くない。

 

「こんな店があったらいいのにな」って普段から思い描いてて、でも探してもなかなか見つからない。そんなタイプのお店の1つだと思いました。

恵比寿ガーデンプレイスを目の前に見ながらクオリティの高いメキシコ料理をリーズナブルに楽しむことができるお店です。

 

冬だからテラス席はどうかなーって心配だったけれど、透明カバーと暖房器具完備で十分に温かく、それでいて自慢の景観を損ねることのない工夫がされていました。

 

メキシコビール「ネグラモデロ」は名前はオドロオドロしいものの、すごい飲みやすく乾杯に最適でした!

 

料理はナチョスにタコス、鶏肉料理にエビ料理と、次から次に頼んでみましたがどれも外さない素晴らしいお味でした。

 

最後はなぜかカルーアミルクでシメてみましたが、これも最高の味わい。って、カルーアなんてどこも同じはずなのにこんなに美味いのは、やっぱりお店がロケーション含め素敵だからなんだろうなと。

 

しかし、シャレオツなお店だな。デートとかにもいいよね。夏はさらに楽しいんだろうな。(そしてもっと混みそう・・w)そんな感じで用途を変えて何度でも行きたくなる、利用シーンの幅が広いお店でした。オススメです。

 

あ、急な階段にはご注意。お酒の入った帰りは特に。

 

 

それではまた。

コメント